月別アーカイブ: 2013年6月

育毛シャンプー

育毛シャンプーへの乗り換えを考えています。

薄毛や抜け毛対策をしたい! と思っていることもそうですが、
肌から有害物質が体内に吸収される・・・と言う怖い話を聞いたこともあって、
育毛シャンプーなら、髪や肌にもいいし、有害物質も少なそうだしよさそうじゃね??
と思ったのがきっかけです^^

できることなら男女共有の育毛シャンプーがいいのですが、
そんなものはあるのだろうか?
今一番人気の育毛シャンプーはなにか??
そもそも育毛シャンプーを選ぶポイントは?? と思いながら検索をしていたところ、
良いサイトを見つけました!

育毛シャンプー★

人気の3つのシャンプーの比較を具体的に、その他の育毛シャンプーも
しっかりと説明してくれています。

それだけじゃなくて、副作用についても書いてくれているのは心強いし、
このサイトそのものが信頼できるなぁと思えました。

私はこのサイトを参考に、
自分専用と相方専用の育毛シャンプーを購入しよう! と決意しました。

いいものと出会えるといいなぁ。

最近気になる映画について

ここしばらく、見たいなぁと思える映画が無かったのですが、
最近は一気に見たい映画が増えたので、ここにメモ書き程度に書いておきます。

興行成績ランキングは、

1.G.I.ジョー バック2リベンジ

2.オブリビオン

3.奇跡のリンゴ

4.クロユリ団地

5.エンド・オブ・ホワイトハウス

6.リアル 完全なる首長竜の日

7.名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)

8.探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点

9.グランド・マスター

10.映画クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!

ちょっと前からやっている映画が多いですが、
この中で観たい映画は、『オブリビオン』と『エンド・オブ・ホワイトハウス』ぐらいです。

あと『奇蹟のリンゴ』は、本当にこのリンゴを作った人が、
宇宙人に誘拐されたことがきっかけで、このリンゴを作ろうと思ったらしいと聞き、
一気に興味を持ちはじめました^^

でも映画館には中年ばっかりだって聞くし・・・。

彼らは映画マナーが悪いんだよなぁ・・・。

お久しぶりです

本当に^^;

先ほどアッコにおまかせを見ていて、
驚いたことがあったので、メモ代わりにエントリーをアップです!

ワールドカップで日本代表が決勝進出を決めた夜、
渋谷の大混乱の映像が流れたのですが、
その時のおまわりさんのマイクパフォーマンスに驚きました!!

動画
http://www.youtube.com/watch?v=XB52h7PUZuA

これはかっこいい!!
アッコにおまかせの映像はもっとわかりやすくて、
もっとかっこよかったです。

このテンポの良い話術! 聞きやすいカツゼツ!!
只者ではない・・・。

なにはともあれ、機転のある良い対策だったなぁと思います。
でもこのお巡りさんの登場で、治まる渋谷の群衆・・・。

いやぁ、日本は平和だなぁ。

なにはともあれ、こんな風にお巡りさんに迷惑をかけるのはよくないと思いますよ!
サッカーに熱い思いを持つ私の友人も、
「あいつらは真のサッカーファンじゃない」と呆れていますし。

騒ぐだけならいいけど、窃盗とか痴漢も出るというのは、
笑えませんしね。

とにかくワールドカップ本番が楽しみです!!
にわかファンですが、応援頑張ります^^