月別アーカイブ: 2014年5月

久々の再会

この間の日曜日、久しぶりに大学の時の友達を会いました。本当に久々の再会でした。特に約束をしてあったわけではなく、たまたま道であったんです。こういうこともあるのだなぁと久しぶりの再会を二人で喜んでいて、再開の約束をしてから別れを告げました。

その他った二日後にまた面白い再会がありました。次は小学校の頃に仲の良かった友達をたまたま駅で会ったんです。大学の時のその友達よりも離れていた期間の長いその友達ですが、不思議と再会したときは迷わず名前が口から出ました。ここが面白いところですよね、何年離れていても仲良し同士はすぐに距離を取り戻すことができます。その子とは約束はしませんでしたが、facebookで連絡を取りあえうことにしました。小学校からの友達なので、お互い家も近いのでこれからも何かと会えるように感じます。

面白い再会が続いた先週一週間。今週一週間のあいだにもまた面白いことが起こるのでしょうか?

起こる時には起こる、面白い出来事なんてそんなものなのかもしれません。

映画館

「アナと雪の女王」の映画、もうご覧になられましたか?私は恥ずかしながら行こう行こうと思いつつまだいけていません。これほど人気のある映画ならきっと週末は込むだろうな、と思ってます。そうなると映画館に行くのが面倒くさくなってしまって結局行けずじまいになってしまうことが多いんですよね。でも今回は本気でこの映画を見たいと思っています。どうじてその映画がこれほど人気が出るのかとっても知りたい気分です。

この映画では3Dのものもあると聞きました。メガネをかけてみる3D。一昔前なら本当に考えられなかった世界観ですよね。以前見た3Dはアバターでした。今回はアニメではなく実写版ですが、大丈夫かなと少々不安。なんでも準備と下調べが大切。アバターの時の3Dはとっても綺麗で感動したので。3Dもそうでないのも両方共に映画慣れしておくことが大切に感じます。

このアニメですが、子供向けかと持ったら、

やっぱり子供大人言わずにしっかりとお願いするところはしておたほうがいい物なんですね。

サロンへ行きたい

えっと、今年は脱毛サロンに行ってみようと思っています。腋の下のムダ毛処理をしたいのですよね。ここって綺麗に処理をするのが難しい箇所でもありますよね。デリケートな部分なのでちょっとカミソリなどで皮膚を傷つけてしまってもシミになりやすいし、自己処理が難しい場所でもあります。私は皮膚を傷つけないように普段は電気カミソリで処理をしています。脱毛と違ってまたすぐに毛が生えきてしまうので、面倒くさがりの私にはあまり向いていませんが、結構こまめに脱毛処理をしています。

でも考えてみれば最近はすごく安い脱毛サービスもあるので、それを利用するのが良いかもと思うようになってきました。簡単で綺麗にムダ毛処理できるのならそれに越したことはありませんよね!

できることなら半袖の季節になるその前にサロンに行こうと思っています。自分にあったサロンを見つけるためにはこちら、脱毛口コミmapを利用しようと思っています。明日からの綺麗のために今日出来ることを、今すぐ始めてみましょう!